2012年03月15日

山田優 結婚会見でのワンピースは!?

山田優と小栗旬の結婚会見は
3が14日、グランドハイアット東京で行われた。


山田優ちゃんは黒のシフォンワンピースが
とても可愛くって指輪の為に考えているなぁ〜と
思ったらそのワンピースのブランドは
ランバンのものだそうです。

ランバンオンブルー。
う〜〜ん大人の女性のブランドですね。
確かにハリーウィンストンの2カラットの
婚約指輪にはランバンのワンピースが
釣り合いが取れると思い、納得です。



クロスのダイヤのネックレスも多分
ハリーウィンストンのものと思いますが
逆にいらなかったかも・・・・と
一人で思ってしまいました。


TVの「スッキリ!」で色々と報道されて
いたようですが、山田優が結婚会見を
行う直前まで一緒にいたのは
「GINGER」(幻冬舎)の渡邊副編集長。

会見直前に小栗旬から電話があったことや
2008年のドラマ「貧乏男子」で共演し
その撮影中に急接近したけれど
「正直好みの顔じゃないけどフィーリングが
合い優しくて一緒にいて気が楽」と話していた
という。


ハリーウィンストンの婚約指輪についても
ハリー・ウィンストン表参道ヒルズによると
この指輪は2カラットのダイヤ付指輪の上下に
ダイヤリングを重ねづけする3連タイプ
ということで、山田優のアイデアから
このようなスタイルになったという。


さすがモデルでもある山田優。
黒のワンピースをランバンにセレクトしたり
婚約指輪をハリー・ウィンストンにし
デザインまで選んだのは山田優の希望だったのですね。

お目が高いです!!
憧れます。

真ん中にエタニティを入れるタイプかな?って
思ったのですが上下挟むタイプはホント見ないですね。

posted by くまちゃん at 23:32| 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田優のハリーウィンストンの婚約指輪の値段は!?

2012年3月14日に
山田優ちゃんと小栗旬くんは入籍しましたね。
とても幸せそうな山田優ちゃんの結婚会見。


この日の為に黒のシックなシフォンワンピースに
ネイルはパステルカラーで
一つ一つ違うネイルカラーで下の方に
スワロは一粒づつ付いていました。

薬指には眩しいほどの
ハリーウィンストンの2カラットのダイヤが
輝いていました。


ハリーウィンストンは女性の憧れでもあり
芸能人の婚約指輪に贈られることが多いから
知名度が高いですし、ハリウッドセレブもハリーウィンストン
が多いのが影響しているのでしょうか?


ハリーウィンストンによると
ハリーウィンストンには上質なダイヤモンドしか
置かないらしくそれによって
必然的に小さいカラットはあまりないらしいのです。

0.2カラットや0.3カラットで100万円位というから
その予算なら他のブランドで十分大きなカラットの
指輪が買えますね。

予算が300万円以上なら
迷わずハリーウィンストンをおすすめするそうです。
ダイヤの質は半端無く良くて
デザインも豊富らしいです。


山田優ちゃんがしていたハリーウィンストンの
3本のエタニティかハーフエタニティに
エメラルドカットにパヴェリングでしたので
おそらく今の相場で2500万以上は最低
するのではないでしょうか?(あくまで予想)

酒井彩名ちゃんの婚約指輪が
2.22カラットのハリーウィンストンで
ハートのリングで2000万円とテレビで
報道されていましたよね。
2007年の結婚でしたので

ダイヤも今高騰していて
どこの宝飾店も値上げしていましたよね。
それでも海外で買うと日本よりは安いらしいです。


このデザインに限りなく近いデザイでした。
でも下の部分が3本エタニティか
ハーフエタニティに重ねたタイプなので
特注デザインかもしれませんね。


posted by くまちゃん at 22:56| 婚約指輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田優の婚約指輪は2カラットのハリーウィンストン!!

3月14日、モデルの山田優が一人で結婚記者会見を
行ったという。

山田優は宝飾ブランドで女性の憧れでもある
「ハリーウィンストン」の2カラットの婚約指輪を披露。
この日の為にエステにも通い体を磨いたそうです。


「子供は最低3人は欲しいと思っています。幸せで
明るい家庭にしたいです。」と笑顔で答えた。

小栗旬は中国撮影の為に結婚記者会見には
出席出来ず手紙を山田優が読んだ。
「この1年、命を繋ぐこと、家庭の意味や大切さを
深く考えさせられ、そばにいる彼女の存在がとても
大きなものだと改めて実感しました」


3月14日から付き合い始めて、丸4年経ったこの日に
入籍した二人。
「紆余曲折ありました」と4年間を振り返り
「これから浮気したら、締めます。当分仕事が出来ない
くらいにします」と笑って答えた。


山田優は黒のシフォンワンピースに
ダイヤのスクロのネックレスを付け
ハリーウィンストン(HARRY WINSTON)の
2カラットのダイヤの婚約指輪でした。
台は3連リングになっていてエタニティリングのように
そこにもダイヤでした。
凄くゴージャスでした。
スクエアカットと言うのか?
エメラルドカットと言うのか四角の石でした。

後から気づきましたが
クロスのネックレスもハリーウィンストンみたいですね。
カラットはわかりませんが同じタイプのようです。



posted by くまちゃん at 21:20| Comment(0) | 婚約指輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

