2012年03月18日

小栗旬は韓流スターにハマる山田優に焦って結婚!?

3月14日、交際4年にしてついてに結婚を発表した
二人。山田優(27)と小栗旬(29)。
波乱万丈と山田優が言っていただけあって
小栗旬に結婚の決意をさせるために
山田優はある作戦を仕掛けていたそう。


2010年11月「JYJ」のアメリカ講演。
山田優は大ファンだったジェジュン(26)に
会うためにロサンゼルスまで行ったそう。
このころから”韓流好き”を公言する。

2011年の夏には「超新星」のゴニル(24)と
女性誌で共演。ゴニルからメンバーのユナク(27)
を紹介してもらい仲良くなっていった。

次には2PM。メンバーのタイ人とアメリカ陣のハーフ
で”タイの王子様”と呼ばれているニックン(23)
が大のお気に入り。
山田優はテレビでもその思いを伝えていて、2PMファン
の間でも有名になっていたという。
エスカレートする山田優の韓流追っかけぶりに
ほったらかしにしていた小栗旬が焦ったという。


小栗旬は初めは「勝手に追っかけてればいいじゃん」
みたいな感じで相手にしていなかったけれど
山田優が追っかけに費やす時間が増え始め
さすがに危機感が起こったという。


一般人とは違い、芸能人である山田優。
知り合えるチャンスどころか、あのルックスと
スタイルなら韓流スターだって男。
特に、韓国人男性は優しいから「オレ様」系な
小栗旬とは正反対。
小栗旬も周りに脅されたのか?
「おれを捨てて、あっちにいっちゃうかも」と
思うようになったみたいですよ。


と芸能関係者の話があったそうです。


確かに、私も山田優ちゃんが番組の企画で
ニックンにあ〜〜んしてもらったりとか
「チューしろ」コールなんかもあったりで
本気で照れていたのを見ると、
かなり好きなんだなぁ〜〜と感じました。

結婚しちゃえば企画的にもさすがに
無理ですもんね!?


posted by くまちゃん at 00:54| 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

