2012年03月16日

山田優は専属モデルの不幸の法則吹き飛ばす!?

3月14日、山田優(27)は4年間の交際を経て
小栗旬(29)と入籍。
山田優は単独で、午後記者会見を行った。


ファッション誌「CanCam」の専属モデルでもあった
山田優のもとにモデル仲間から祝福の言葉が殺到。

「CanCam」で同じく活躍した押切もえは
「え〜!!ビックリしてます。優ちゃんついにだね、おめでとう!」


公私共に仲良しの西山茉希はイベント後
「事前に”結婚するよ!”と聞いていました。おめでとうございます!」
とコメント。

山田優と小栗旬は美男美女のカップルでおめでたい限りだが
「CanCam」「AneCan」出身モデルの離婚、破局が
続いていて心配の声もあるそう。

藤原紀香。2007年にお笑い芸人の陣内智則と結婚。
2009年に離婚ん。

高垣麗子。2010年にスピードスケートの金メダリスト
清水宏保と結婚。2年経たないうちに離婚。

徳澤直子。2010年にメジャーリーガー西岡剛と結婚。
娘も生まれたが現在、離婚裁判中とのこと。


勿論、伊東美咲や長谷川京子、蛯原友里は幸せに
暮らしているケースもある。

結婚まで至らず破局は神田正輝と長谷川理恵。
米倉涼子は噂は無く、
押切もえは巨人の野間口投手と破局後は・・・。
西山茉希は早乙女太一と交際中ですが始まったばかりですね。


モデルで活躍している人は沢山いるので
話のネタに色々と噂が絶えないですが
山田優ちゃんと小栗旬くんは
自由に生きる夫婦のイメージ。

ずっと幸せに過ごしてほしい!


Paradise Kissでは
紫役の声優をした山田優ちゃん
posted by くまちゃん at 14:55| 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

